グランドゴルフと大江裕ショ-

10月3日は同級生のT君が会長をしている小旅行グル-プの会に参加
「グランドゴルフと大江裕ショ-」5,000円うち補助が1,500円

送迎してくれた
青島翠香園でのグランドゴルフは久しぶりだった八年前にプレーをした記憶 がある。
結果は6位でした。

やってみたけど結構面白かった。
プレー後、お風呂で汗を流して小川屋の弁当を食べる

次の楽しみはカラオケ大会と大江裕ショー
最前列に陣取り
まずカラオケ大会最初は舞踊二人はプロ級だった。
次に希望者によるカラオケ、音響設備はバッチリ 私は7番目 踊りながら前列の皆さんと握手をしながらは、気分よかった(笑)
数名の方はプロ級の歌いっぷり 歌詞も見らずに堂々たる姿でした。

20171017-135423.jpg

20171017-140601.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)