232双石木曜会

今日232双石木曜会はこの上ない青空だ!
赤松展望台の為、集合時間を1時間早める
駐車場に到着して弥山のチラシを配布する(一部)
さっそく
女性のSさんが申し込み(キャンセル待ち3人目)

結局
午前8時丸野駐車場には17名が集合、3名の方が途中合流で20名になる。
いつもの体操はUさんが今回お休みの為、Tさんのかけ声で準備体操・・・

説明事項は本日のコ-ス(行程等)
久しぶりのコ-スです、AM 08:15頃駐車場を出発~~~
加江田渓谷沿い歩き、カラットした爽やかな気温で心地よい・・・

平成登山道入り口までの約1時間15分あと入山
良く整備されてピンク印しもあり解りやすい
山頂までハシゴ、ロ-プありの変化に富んだ長丁場
予定通り午前11時半に赤松展望台に到着ここで昼食と全員写真撮影

山頂ではYさんが又々スイカ2ヶ持参で皆さん二切れづつお裾分け
いつも感謝感謝です美味かった~~~
下山はピストンで来た道をそのまま帰る
今日は約30度の高温で持参した水(ペッドボトル2本、お湯500CC塩水200CC)を飲み干す
往復ル-ト沿いは樹木に覆われて助かった。
ウチワ持参の方が数名これからは必需品に・・

ゴ-ルは午後3時半(総所要時間7時間半)
皆さんお疲れ様でした~~~~~~~。