奇跡の復活!

平成31年03月01日夜に昨年の5月18日「くも膜下」で倒れた県外在住の娘が元気に帰宮した。

翌2日土曜は自宅を午前09時40分に出発し西都の「ウナギの入り船」へ帰りは
挨拶がてら兄弟親戚周り元気に復活した姿を見せる、「ほんと良かったね」の言葉を戴く
新富~住吉~花ヶ島~祇園~吉村町

3月3日の日曜日(3日目)は5人で都城の焼き肉店の福楽園に、やっちゃんの普通車で出発、別室での焼き肉はタン、カルビ-、ホルモンここのはいつ来ても美味い!
帰りは昔住んでいた懐かしい若葉町の我が家、三股の我が家を見て
数年ぶりかな?綾の「ひな山」に立ち寄る

3月4日の月曜日(4日目)のランチは釜あげうどんで有名な住吉の「岩見」
柔らかうどん、天ぷら、鯖寿司
帰りハンズマンで、ひでちゃん夫妻と待ち合わせ・・
夕食は「力寿司」で、刺身盛り合わせ、アラ煮、トウモロコシの天ぷら

3月5日の火曜日(5日目)買い物国富の「式部の里」へ地鶏焼き他
昨日~今日と掃除と部屋の押入れ整理で不要になった本をブックオフに・・
なんとわずか○○円
後の沢山の本はゴミの日に出すことにした。

また、台所、冷蔵庫の中、洗面所、浴室、二階バルコニーが綺麗にピカピカ

この日のランチはお好み焼きの「ロビン」
3月6日水曜日(6日目)は宮崎空港まで見送り
無事我が家に着いたとの電話、ラインあり
電話で聞いた、アルバム集に挟んであった手紙を見たら
両親への心遣いと
これからの事(終活エンディングノ-ト、断捨離他)
、感謝の言葉等々・・
また一段と成長し続けている一面を感じた。

次ぎ又、教え子の結婚式で5月に帰宮する予定らしい。