リンゴちゃん祝 誕生日


リンゴちゃん1月9日 誕生日おめでとう~~~~~
* ゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

毎日、元気に勉強、部活、スポ-ツ等に頑張ってる姿を見ると
こちらまで元気をもらいます。

これからの1年もステキに歳を重ねてくださいネ~♪♪♪
一緒にお祝いがしたいけどネット上で我慢してね!

前向きに
頑張ってるリンゴちゃんこれからの成長が、とても楽しみで~す。
応援してるからね~~~~~~~

フレ~~~~~~~~~  フレ~~~~~~~~~   リンゴ
フレフレ・リンゴ    フレフレ・リンゴ   (((^O^)))

宮崎の爺ちゃん 婆ちゃんよりV(○⌒∇⌒○)

 

※幼い頃のりんごちゃん、懐かしい動画です↓

リンゴちゃんいよいよ17歳だね! お母さんとの演奏共演また聞かせてね♪これからの成長益々楽しみ

以下写真:久しぶりのスイカちゃんとサッカ-、ゲ-ム他で遊ぶ、制服姿登校前、婆ちゃんの編み物教室で毛糸編み、空手道場も頑張ってます、食べる時が幸せ至福の顔、コンサ-トには感動、素晴らしかったよ!、婆ちゃんと楽しく会話、お母さんとの共演は見事でした、英国ホ-ムステイも楽しかった♪