祝誕生日 イチゴ君

イチゴ君
1月11日 誕生日おめでとう~~~~~♪♪♪
いよいよ二十歳とは早いものです(平成11年1月11日生まれでイチゴ君:1が5つ)

身長も180Cm近くに?、体つきもがっちりと
独立生活で、心身とも一段と凜々しくなってきましたね。

下のYouTube今の成長の姿から見るとそのギャップが面白い
昔の撮りためていた動画が役に立ちます。
こんな時もあったのかと・・・懐かしくその時の思い出がよみがえる。

夢の実現に向けて「目標」を設定しコツコツとたゆまぬ努力を続けてね!

フレ~~~~~~~~~  フレ~~~~~~~~~   イチゴ
フレフレ・イチゴ    フレフレ・イチゴ   (((^O^)))

宮崎から応援してる爺ちゃん、婆ちゃんより V(○⌒∇⌒○)

※以下写真 明日帰宮の爺ちゃんをおんぶ、車の運転ぶりもいたにつきました、弟のマンゴ-君と
  明日帰宮する婆ちゃんとツ-ショット、3兄弟集まり夕食、食欲旺盛でお寿司をこんなに!、これから学生寮に帰る
またね~♪、お母さんのお見舞いに3兄弟仲良く、マンゴ-君と腹筋運動?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)