「2019新春猪鍋登山ム-ビ-」への2件のフィードバック

  1.  2019年、新春猪鍋会最高でした。みんな美味しい・美味しいと言って食べていましたね。何と猪肉の柔らかいこと。料理担当のKさんが塩麴に猪肉を数日つけていたことや前もって皆さんがカットした野菜などの材料が良かったと思います。みなさん、ありがとうございました。来年も楽しみです。次は、高千穂の峰ですね。楽しみです。アイゼンが要るのかなぁ~。雪の山も素敵でしょうね。

  2. 亀レスごめんなさい
    私も思いました
    今までの猪汁の中では最高でした~~~
    炊事当番の皆さんに感謝です。

    たまには
    アイゼンつけて雪山もいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)