「石鎚山スライドショ-」への4件のフィードバック

  1. 皆さん、無事登山・下山でき良かったと思います。それぞれに、様々な思い出ができたことでしょう。私もいつか登山したいと思います。お疲れさまでした。

  2. 天気☀に恵まれたのが何よりでした。石鎚山はテレビで何回も見てあの大きな鎖場を自分の手で登りきり感動❗でした。先を登る人達はスイスイと天に向かっているような❗私は、私だけはこれは無理だったかな?と必死でした!山伏に会えたのも感激!とてもいい思い出の遠征登山でした。ありがとう御座いました。

    1. ほたるさん
      おっしゃるように
      ザックに詰め切れないほどの思い出
      が出来ましたね!
      私は皆さんにやっと着いてゆきました。
      まだまだ修行が・・・(;´Д`)

      どうぞ、スナップ撮りまくりましたので
      お気に入りがあったらお持ち帰りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)