後立山連峰縦走2019

ヤマケイオンラインで作成してた後立山連峰縦走2019の計画行程です。
これで登山届けも提出済み

PDFファイルでの行程計画表2019後立山連峰です2019後立山連峰縦走コ-スタイム表01
後立山連峰縦走2019は
扇沢(スタ-ト)~爺ヶ岳~鹿島槍ヶ岳~五竜岳~唐松岳~八方池山荘(ゴ-ル)

「後立山連峰縦走2019」への6件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    後立山連峰の縦走楽しみですね。
    良い計画です。
    かって若かりし頃に行ったことがありますが、キレット小屋に早く着き、暇を持て余し持参したウイスキーを一本飲んでしまい、翌日は完全な二日酔いで大変な目にあった、きつい思い出があります。
    山で飲む酒は一段と、うまくなります。
    くれぐれも飲み過ぎないように、注意してください。
    分かっちゃいるけど止められないウマより

  2. ウマさん
    梅雨明けの天候を狙って行くので
    日程は3日ぐらい延期になると思います。
    今年は梅雨明けが遅れているようですね。

    私も10年くらい前に・・・
    今回は逆コ-スになりしかも
    単独と違って4人で行く予定です。
    思い出のコメント参考にしますm(_ _)m
    ありがとうございました。

  3.  後立山連峰の縦走、すばらしい計画です。ウマ(はじめまして)さんが二日酔いで登山したこと、よくわかります。私も二日酔いで登山することがありました。(笑)、
     本当に」「わかっちゃいるけどやめられない」「すい・すい・・すんだららった~(^^♪すら・すい・すいすいすい。♪。失礼しました。
    ビオラさん、楽しんできてください。

  4. いいな~~~あ!後をついて行きたい気分である。
    山を堪能して・・・(私の分も)
    気をつけていってらっしゃい・・・ウラメシヤ(●^o^●)

    1. ひまわりさん
      こん**は~
      あとは天候が続く
      梅雨明けをねらって出発です。
      安全第一
      楽しさも天気次第ですね!
      いつも
      ありがとうございます(*^。^*)

  5. タ-ザンさん
    こちらのコメントまでありがとうございます。
    二日酔い登山は若さの特権?私も昔やりました(笑)
    アルプスは3年ぶりです。
    一日歩いて・・山小屋での生が楽しみです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)