九重を愛する会(R2/10)

偶数月の第二火曜に開催の「九重を愛する会」は大淀の力寿司でAM 11:30に乾杯する事になっているが
今回令和2年10月13日(火曜日)は力寿司が廃業の為
場所を「旬」に変更したもの。
参加者は8人(Tさん、Sさんの二人欠席)で
午前11:30分乾杯〜午後2時迄の2時間半
飲み食べながら楽しい一時を過ごしました。

食事代金2000円に飲んだ分のビ-ル代金を加算


今年の九重行きは
湧蓋山はコロナの関係で中止 
次回は令和2年12月8日(第二火曜)
場所は未定

「九重を愛する会(R2/10)」への2件のフィードバック

  1. 美人を愛する会の芋太郎会長へ
    また美人が増えましたね!
    うらやましい限りです。
    こちらは「双石を楽しむ会」の数人で、久し振りに双石山の裏道を歩き始めたところです。
    それにしても、山では出会う女性が多くなりました。
    山と酒と男のロマンを愛するウマより

  2. ウマさんこんにちは
    この会も2ヶ月に1回続けています。
    今年はコロナの関係でなかなか九重にもいけません。
    涼しくなり双石山歩きも随分と快適になってきました。
    双石を愛する芋太郎より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)