238回双石木曜会

238回双石木曜会は令和元年7月11日(木)18名が
ルンゼ登山口駐車場に集合、この日も夜中から早朝に掛け雨の為
出鼻をくじいた感じで
皆さんの出足がイマイチで集合者も少なかった梅雨明けが待ち遠しい。

午前6時過ぎにラインで本日の集合場所を連絡する。

①体操は今回Uさんお休みの為、Tさんのかけ声で行う。
②コ-スはルンゼ登山口~象の墓場~三段ハシゴ~谷コ-ス~第二展望所~山小屋(昼食)
~第二展望所~尾根コ-ス~空池~針のみみ神社~磐窟神社~分岐地点~小谷登山口~ルンゼ登山口
③集合写真を撮る

今回も楽しい山行になりました、皆さんお疲れ様でした~~~~~~~。

「238回双石木曜会」への2件のフィードバック

  1.  もう、238回目の双石山登山になりましたね。皆さん元気よく登山されていますね。双石山の魅力を堪能されていることでしょう。私も頑張りたいと思います。250回目・300回目もあっという間にくると思います。ビオラさん撮影・動画・編集等お疲れ様です。

  2. ターザンさん こん**は~
    ブログコメント
    いつもありがとうございます。
    お陰様で
    あと4ヶ月半で6年目になります。
    早いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)