初めてのサッカ-観戦(ムービー)

令和元年8月18日初めてのサッカ-観戦は新鮮そのものでした!
眼前で繰り広げられる試合も去ることながら
会場一体の応援合戦は凄い迫力でした。
この様子の一部をユ-チュブでアップしました。
フル画面でご覧頂くとより迫力あります。

「初めてのサッカ-観戦(ムービー)」への2件のフィードバック

  1. ビオラさん、今晩は~
    昨晩は山雅戦に行かれたのですね。
    アディショナルタイムに1点入れられてしまい同点に!
    ホント残念でした。スイカちゃんもさぞ悔しがった事でしょうね。
    山雅がJ2の頃、私も徹ちゃんとiシティーからシャトルバスに乗って
    8回程応援に行きました。前回J1に上がった時から一度も行ってないので
    この映像見させていただき、その場で応援しているような気分になりました。

    いつも試合結果がとても気にります。
    なんとかJ1に留まれるよう祈っております。
    サッカー少年のスイカちゃんのことも、応援してますよ~

    1. イワカガミさん
      以前から息子に聞いて一度は体験したいと思って
      今回やっと実現イヤー場内一体となった応援に
      気持ちも盛り上がり興奮感動しました。
      松本山雅がゴールの瞬間周りの皆さんとハイタッチ
      花火も見られ
      超楽しかったです。
      ビオラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)