「そば茶屋 松花」への4件のフィードバック

  1. 先日送って貰った戸隠の蕎麦、とっても美味しかった。
    イワカガミさんおいしく戴きました。

  2. 訓ちゃん、ビオラさん、おはようございます。
    あの時は、ビオラさんがこちらに来ているとは知らずに
    送ってしまいましたが、訓ちゃんが在宅していて下さり
    良かったです。

    徹ちゃんの仏壇にお参りして頂き、とても嬉しく思いました。

    ところで、又台風が九州方面を直撃のようで心配しております。
    大事に至らない事を祈っております。

    1. 台風がつぎつぎで
      九州への影響が大きいですが
      今回は宮崎県沖合の通過で直撃を免れ
      ホットしてます。

      昨日は地元の里山の光城山に登ってきました。
      こちらに滞在中・・
      無理は禁物ですが
      あと何カ所?登れるかとワクワクしてます。
      こちらは天候が安定しているので助かります。
      コメントいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)