音合わせも楽し

令和元年6月8日(土曜)下北公民館での
ボランティア出演に声がかかり令和元年6月4日(火曜)午後1時00分より
本番前の音合わせ、太鼓、三味線、ギタ-、太鼓、鐘 民謡歌手それぞれの方達と混じり

トップは私の「河内おとこ節」から始まり写真のプログラムによりKさんが司会進行する。
次の出番は中間で日向木挽き唄をギタ-演奏で歌う。
要領は山で唄う調子での唄い出だしでOK
最後は全員で「田の神さあ~」を踊る
持参したソニー製品のウオ-クマンと小さなスピ-カ-が役に立った(*^。^*)

また、初めての音合わせで
カラオケで歌う私の「河内おとこ節」に名人の太鼓がピッタリ合い・・
音の響き迫力いいね~気分最高でした。
皆さんお疲れ様でした本番が楽しみです。

応援見学のTさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)