26回OB会

2ヶ月に1回のOB会は第二金曜日で午後6時乾杯で今回26回目です。
今回は令和元年7月12日(金)
場所はフカタで今回8人の全員参加でした。

ビ-ルで乾杯あと
Tさん持参のお酒(緑)を1本、お店からサ-ビスで辛口のお酒(船中八策)1本美味かったです(写真)
すっかり出来上がりました(笑)
ここの和食は人気ある、ランチも予約して行かないとすぐ満席です。
写真のステ-キは特に美味かった♪♪

昔の写真見ながら・・今回も話が弾み
楽しい一時を過ごしました男性@4000円、女性@3500円
皆さんお疲れ様でした~~。
帰りはKさんの自家用車に便乗させて戴く
次回27回目の生協会OB会は9月の第一金曜(9月6日)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)