双石山K-24

令和2年4月15日(水)
朝6時00分ごろ出発する
今日も天気予報は晴マ-クでした、随分と日の出が早くなって
もう現地では6時頃からでも登山口を出発できる。

今日は約20人のハイカ-の皆さんと出会う。
下山中の
尾根コ-スで出会った私と同じ年ぐらいの齢の方は下山あと自宅での1杯が美味しい
その為に登っていると・・
また今回も双石木曜会メンバ-4名と出会う。

暑くもなく寒くも無く毎日いい登山日和が続いている。
こんなに身近で、標高差300mでロ-プありハシゴあり
変化に富んだ素晴らしい登山ル-トは他に無い
しかも・・何時間遊んでも無償で毎朝この広い自然を独り占めである(笑)

毎日、午前中は遊ばせて貰い最近は下半身の筋肉も随分と太くなった様な気がする。
継続は力を実感する。
双石山に感謝感謝です。

出発時刻/高度: 06:30 / 92m
到着時刻/高度: 10:14 / 92m
合計時間: 3時間44分
合計距離: 1.67km
最高点の標高: 386m
最低点の標高: 92m

※スライドショ-で見る

「双石山K-24」への2件のフィードバック

  1. ビオラさんのいわれる、「継続は力なり」は、私も共感します。4文字でいえば継続最高・継続最強・継続最大など、また、はじめの一歩が大事で、それを続けることは素敵なことで、「初志継続」でもいいますか、造語ですが、・・・。お互い体に気をつけて登山をしていきたいと思います。

  2. こん**は~
    いつもありがとうございます。
    4文字いいですね!
    初心貫徹でゆきたいもんです。
    でも無理はできません、亀のごとくボチボチゆきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)