アイシティシネマで映画鑑賞

icity01信州の滞在が12日目を迎える平成26年8月10日(日曜)は台風11号の影響で久し振りの雨
昼食に近くの「得得」で息子夫婦と元気になったスイカちゃん、交えてお食事に行った私は「天ぷらソバ」を食べる。

そのあと車で約3分の「iシテイ」へ行く、この中に映画館が6ホ-ルある
時代劇の『るろうに剣心 京都大火編』は二番ホ-ルで午後1時30分からだった。
久し振りの映画鑑賞だった。大画面のスクリ-ンと音響で迫力満点、たまにはチャンバラもいいね。
いい気分転換になりました。
映画が終わり午後4時頃に館内のヤマダ電機でブランクDVD(10枚)購入する。
その後、息子家族と隣接するス-パツルヤで缶ビ-ル他いろいろ買い物を済ませる。

IMG_0489
これで1,080円美味かったです。

「アイシティシネマで映画鑑賞」への2件のフィードバック

  1. さっきまで、明科で、ご一緒してた福島ますみです。
    いや、本当に本格的な電脳生活してらっしゃいますね。脱帽です。

    それから、今日は本当に面白かったですね~。夫・修道もとても感謝してます。
    また、松本方面にいらしたときは、どうぞ、お寄りください。
    あんまり、パソコンを触らない修道に代わって、私のメールアドレスを書いときます。
    ほんならまた~。このあとの旅も幸多からんことを祈ります(^^)/ ますみ

    1. 早速のコメントに感激です。
      今日はこちらこそ
      舗装の道を一人寂しく歩く所を

      思わぬ良き出会いで
      最後までザックバランな楽しい会話しながらの
      山行にとても満足でした。

      山頂からの絶景は
      まさに圧巻そのもので感動しました。
       ご親切に道案内と、送迎と、いろいろガイドまで
       して戴き感謝感謝です。

      良き出会いの記念写真
      アドレス宛に送信させて戴きます。

      「宮崎の花と自然」
        HN(ビオラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)